2008年04月13日

ただいまです

先程帰ってきました車(セダン)
結構道が混んでいたり、雨が降ったりで
かりん家一同疲れましたたらーっ(汗)
かりんも帰りの車の中ではほとんど爆睡でした眠い(睡眠)
P1010823.JPG
上ちなみに今日の爆睡の様子は撮れなかったので昨日のものです顔(汗)
お疲れと言う事で今回の旅行日記は後日ですGood


明日はいよいよかりんの誕生日でするんるん
旅行から帰ってきたらお届け物が・・黒ハート
P1020022.JPG
宛名にはかりんと書いてありますグッド(上向き矢印)
P1020024.JPG
かりん宛てですかと興味津々犬(笑)
その様子は明日UPしまするんるん

送り主のヒントです下
IMAGE0002.JPG
(遠い親戚のおっちゃんです黒ハート

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする