2008年04月20日

プチオフ会

今日はプチオフ会でしたわーい(嬉しい顔)
☆RAN♪らん♪ランディー☆のランディー君とsu〜☆さんでするんるん

P1020106.JPG
今日もお出掛けですか?とかりんはちょっと興奮気味ダッシュ(走り出すさま)

山梨の甲府近辺ではドッグカフェが皆無といって良いほどなく
今まで1軒しかしらず、やっと見つけた2軒目の場所です喫茶店
P1020156.JPG
Sun Burst Cafeというところですファーストフード

ちょっと早く着きすぎてしまったためとりあえず席を確保ですダッシュ(走り出すさま)
P1020107.JPG
恐る恐る近寄るかりん顔(イヒヒ)
こんにちは、かりんですGood
P1020109.JPG
大きいですねあせあせ(飛び散る汗)
こちらは・・小さくてかりんでも大丈夫
こんにちは、かりんですよ〜Good
P1020110.JPG
とかりんがご挨拶しているときランディー君がるんるん
P1020120.JPG
どうもどうもランディーです犬(笑)お久しぶりですねるんるん
P1020126.JPG
今回かりんは眠かったのかいつものかりんではなかったですバッド(下向き矢印)
P1020127.JPG
かりんからはあまりご挨拶に行かなかったんです顔(汗)
ランディー君はというと・・元気いっぱいでしたわーい(嬉しい顔)

今日はケーキセットを頼みました喫茶店美味しかったですグッド(上向き矢印)
P1020116.JPG

かりんのケーキは?
P1020134.JPG
・・・ありませんけど顔(汗)

チューしてもいいですよ黒ハート
P1020137.JPG
どこでそんなの覚えたのexclamation&question
P1020138.JPG
ランディー君が狙ってまするんるん

2時間ほどお話して楽しかったです〜
P1020139.JPG
ランディー君の笑顔可愛いです顔(笑)
P1020147.JPG
やっと帰り際にかりんもご挨拶(遅いって顔(汗)
P1020148.JPG

帰りの車の中ではやっぱり眠かったのか爆睡でした眠い(睡眠)
P1020157.JPG

ランディー君からもかりんに誕生日プレゼントがるんるん
P1020159.JPG
かわいいお洋服やおやつですわーい(嬉しい顔)
ありがとう犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 20:50| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする