2008年05月01日

名刺いただきました♪〜にっこさん&一休くん〜

どうも犬(笑)かりんですGood

P10203292.jpg
ドアップ&ブレブレ写真カメラで失礼します顔(汗)


今日もお家家に帰ってきたら、かりん宛の荷物が届いてました〜〜ぴかぴか(新しい)


P10203282.jpg


クンクン、何ですか〜〜〜〜〜?

P10203302.jpg

袋を早速開けてみると、
P1020331.JPG

こんなにたくさんの贈り物プレゼントが・・・


実はにっこのブログのにっこさんに一休くんの名刺が欲し〜〜〜いとお願いしたら
名刺と一緒にこんなにたくさんのおやつやおもちゃまで送ってもらっちゃいました〜〜〜〜顔(メロメロ)

たくさんの贈り物のなかに一休くんのDECOチョコも入ってました犬(笑)
P1020333.JPG
超かわいい〜〜〜〜顔(メロメロ)
食べるのもったいないのでしばらく飾っておきますねるんるん


そして今回のメインの一休くんの名刺もステキなんですよぴかぴか(新しい)
P1020334.JPG
裏面には一休くんの秘密が書いてあるんです顔(笑)
その秘密はいただいた私だけの秘密にさせていただきますね〜〜〜顔(イヒヒ)

にっこさん、一休君本当にどうもありがとうハートたち(複数ハート)

かりんの名刺も送りますのでもう少し待っててくださいね〜〜〜〜Helloわーい(嬉しい顔)



かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 19:44| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする