2008年05月02日

田舎へ・・・

おはようございます晴れ


今日は珍しく朝に散歩です犬(足)

お手紙探しに夢中ですよ〜〜〜犬(笑)
P1020309.JPG


今日は何故お散歩が早朝かというと・・・

そうなんです顔(笑)
これからかりんと私の田舎へ帰省するんです顔(イヒヒ)
あれ?かりんパパは・・・?と思った方、スルドイexclamation×2
かりんパパは昨日から出張にいっているのですもうやだ〜(悲しい顔)
私の田舎の方で仕事があるのでかりんパパとは明日実家で集合なんですよ〜〜〜顔(笑)

約4時間の電車新幹線の旅、かりんは大人しくしていられるのか・・・

ドキドキです揺れるハート

かりんとの女二人旅ぴかぴか(新しい)
では行ってきま〜〜〜すHello


長時間電車にのるかりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 06:57| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする