2008年05月06日

仙台かりんずうぉーか〜 その1

どうも、かりんです犬(笑)ちょっとブレてますが
今、新幹線新幹線に乗ってまするんるん
P1020335.JPG
いよいよ出発ですね犬(笑)
P1020336.JPG

いろいろと忙しく初日はあまり写真を撮っていませんが
仙台の無事到着わーい(嬉しい顔)
私もお昼ご飯を食べていなかったので仙台市内にある
ドッグカフェへ車(セダン)
P1020345.JPG
Cafe&Dogs BOWEYESというお店でするんるん
ちょっと遅めの時間だったのか(?)誰もいませんでしたバッド(下向き矢印)
P1020337.JPG
こんな感じ顔(イヒヒ)
P1020341.JPG
私達だけだったのでちょっと寂しかったです顔(汗)
P1020340.JPG
だれもいませんね犬(泣)

かりんにもおやつをGood
P1020343.JPG
食べやすい大きさにしてあげると・・・
P1020344.JPG
かなり早くチョウダイって顔してます顔(笑)
P1020344.JPG

こんな感じで初日は兄弟に会ったりといろいろ忙しく
写真がありませんが楽しかったですわーい(嬉しい顔)
かりんも姪っ子と大騒ぎでした犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 20:31| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする