2008年05月07日

仙台かりんずうぉーか〜 その2

仙台2日目でございますわーい(嬉しい顔)
P1020346.JPG
ちなみにかりん家実家バージョンはこんな感じるんるん
P1020350.JPG
昨日の夜姪っ子Mちるが「かりんちゃんと遊ぶ」
と言って実家に泊まったので朝からかりんは姪っ子Mちると
遊んでいました犬(笑)
そこにじいじも参戦ダッシュ(走り出すさま)
P1020357.JPG
なかなか楽しそうでした顔(イヒヒ)
P1020358.JPG
なんとかかりんも加わりたく頑張ってます犬(笑)
P1020362.JPG

姪っ子Mちるとかりんは洗濯物のお手伝いるんるん
P1020383.JPG

疲れちゃったのか寝ちゃった姪っ子Mちるに・・
かりん「ねーねー、そろそろおやつの時間ですよ」
P1020385.JPG
かりんもおやつをいただきましたホネ
P1020392.JPG
なかなかの仲良しですわーい(嬉しい顔)
P1020396.JPG
P1020403.JPG
なんとかりんを抱っこしてくれましたグッド(上向き矢印)
P1020407.JPG

午後にはかりんパパも合流顔(笑)
お散歩に犬(足)
P1020419.JPG
その後も姪っ子Mちると仲良く遊んでいました
P1020424.JPG

夕方になりもう一人の姪っ子Mぐみも登場です黒ハート
P1020428.JPG
どうも、かりんです犬(笑)Good
ちゃんとご挨拶できたかりんでしたグッド(上向き矢印)
P1020444.JPG

今回の仙台かりんずうぉーか〜はあまり出歩かなかったので
こんな感じですわーい(嬉しい顔)
もう一回お付き合いくださいねるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:26| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする