2008年05月09日

hanalove届きました♪

またまた「仙台かりんずうぉーか〜」は明日に延期します顔(汗)
皆さまご迷惑おかけしますダッシュ(走り出すさま)
今日hanaloveの洋服が届きましたるんるん
あまりに可愛くてUPしますわーい(嬉しい顔)

P1020536.JPG
今回は2種類お願いしました黒ハート
2種類とも可愛いです〜グッド(上向き矢印)
しずちゃんといっしょのしずちゃんとお揃いです顔(笑)同じ垂れ耳なのでなんだか親近感がわいてきますわーい(嬉しい顔)
早速着てみました〜〜
P1020556.JPG
やっぱり完全オーダーですと納得のいく大きさに出来上がるので
いいですねるんるん
P1020560.JPG

早速かりんも新しい洋服着てお散歩しました犬(足)
P1020580.JPG
その様子はまた今度UPしまするんるん

明日はいよいよ(スミマセン)「仙台かりんずうぉーか〜」
の続きです顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:53| Comment(18) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする