2008年05月10日

仙台かりんずうぉーか〜 その3

どうも、かりんです犬(笑)只今お遊び中るんるん
P1020467.JPG
やっと「その3」ですねダッシュ(走り出すさま)
・・・はい、でも今回の仙台帰省はあまり出歩かなかったので
皆さまの期待を裏切るようね・・顔(汗)

仙台から車で車(セダン)20分くらいの所に新しく
イオンモール名取エアリ」という所ができ早速買い物もダッシュ(走り出すさま)
一箇所だけワンコOKな場所があります顔(イヒヒ)
P1020468.JPG
ここですね〜犬(笑)犬(足)
P1020470.JPG
この日はなぜかものすごく混んでいて車を停めるのに
30分くらいかかりましたふらふら
P1020472.JPG
買い物をしている間かりんとかりんパパはウロウロ犬(足)
P1020474.JPG
お友達ワンコにもご挨拶Good

やっぱり長旅をしていたせいなのかかりんはお疲れ気味
P1020479.JPG
姪っ子が帰った後はゴロゴロかりんになってましたたらーっ(汗)
いつもかりんパパの膝の上にてお休みでした眠い(睡眠)
P1020480.JPG

さぁ仙台編も残り1回です(伸ばしすぎ?
あと1回だけお付き合いくださいね顔(ペロッ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 22:02| Comment(14) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする