2008年05月11日

仙台かりんずうぉーか〜 その4

今日で仙台編も完結でするんるん

どうも、かりんです犬(笑)
P1020483.JPG
なにやらお出掛けの準備ですね犬(足)

午前中はゆっくりとしていたかりん家ダッシュ(走り出すさま)
仙台に帰ると必ず食べに行く所があるのですレストラン
今回はお昼ご飯を食べに行くことに車(セダン)
P1020484.JPG
そう、仙台といえば牛タングッド(上向き矢印)
かりん家お気に入りの「利久exclamation×2
ここの牛タンはホントおいしいですよ〜わーい(嬉しい顔)
P1020485.JPG
かりんもおいしい匂いに興奮気味どんっ(衝撃)
でもかりんは中に入れないので・・
P1020486.JPG
かりん、ばあちゃんと待っているんだよ〜
交代でかりんと外で待つことに
P1020489.JPG
待っている間かりんは看板犬の様でした顔(笑)
P1020491.JPG
かりん「まだですか〜犬(泣)

帰りの新幹線新幹線まで時間があったので実家にて休憩眠い(睡眠)
かりんも休憩(爆睡)眠い(睡眠)
P1020492.JPG
しかも舌ちょい出しです
P1020494.JPG

さぁさぁこれから4時間かけて帰ります新幹線
P1020495.JPG
新幹線に乗るとき地元のテレビ局が取材に来ていて
ちょうどかりん家一同が乗り込む所を映されどうやら
ニュースでやっていたそうです顔(イヒヒ)

何とか家に着いたかりん家一同すぐに眠りの世界に眠い(睡眠)

P1020497p.JPG
長々とありがとうございました犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:37| Comment(14) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜仙台〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする