2008年05月13日

またまた作っちゃいました

またまた自作で作っちゃいましたTシャツ
あまり上手には出来ませんでしたが顔(汗)
P1020512.JPG
こんな感じるんるん
かりんに着せてみると・・・
P1020513.JPG
斜め前から・・
P1020514.JPG
後ろからは・・・
P1020515.JPG
はい・・こんな感じですわーい(嬉しい顔)
作ってみるとなかなか面白いですねグッド(上向き矢印)
ちょっとした趣味程度ですが顔(イヒヒ)
いつも買ってばかりなのでたま〜〜〜にはね顔(ペロッ)

早速お散歩に行きました犬(足)
P1020518.JPG
今日はちょっと肌寒かったですが・・かりんは大丈夫そう犬(笑)
P1020523.JPG

かりん「ママさんもなかなかやりますね」
P1020525.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 20:37| Comment(25) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする