2008年05月20日

久しぶりの買い物です

先日の土曜日、かりん家一行はドッグランフェスタと
ちょぱ君のカフェに行ったことはお伝えしましたが
その帰り道三井アウトレットパーク多摩南大沢に行きました車(セダン)
P1020883.JPG
ここはほとんどがワンコOKでした。
P1020885.JPG

かりんパパママの買い物は久しぶりでするんるん
P1020886.JPG
もちろんペッパラにも犬(笑)
P1020890.JPG

夕方のご飯時ということもありちょっと空いていましたダッシュ(走り出すさま)
P1020893.JPG

パパママの買い物もかりんを抱っこして出来たのでよかったですよ
P1020895.JPG
かりんパパもあまりの安さにちょっと大人買いしてました顔(汗)
私もちょっとだけね

P1020897.JPG
お腹も空いたことだし、かりんもなんだか疲れている感じだったので
また今度ゆっくり買い物に来たいと思いつつ帰路に車(セダン)

帰りの車の中ではかりんは爆睡でした眠い(睡眠)
いっぱい楽しいことがあったから疲れちゃったのかなわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 20:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする