2008年05月21日

久しぶりに会ってみれば

どうも、かりんです犬(笑)
P1020764.JPG
今日はママさん手作り洋服着てお出掛けです犬(足)
・・・お散歩ねるんるん
P1020765.JPG
だんだん暖かさが増してきましたよあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに近所に住んでいるチワワのチョコちゃんに会ったかりんるんるん
P1020769.JPG

いつもお互い興奮してチョコちゃんに怒られるかりんでしたが
今日はちょっといつもと違う様子
P1020771.JPG
かりんもチョコちゃんもなんだか落ち着いちゃってご挨拶も済ませてましたわーい(嬉しい顔)
P1020779.JPG
チョコママさんにも飛びつきなくご挨拶Good
だんだんかりんも落ち着いてきたんだな〜ってこの時は思っていました顔(イヒヒ)
P1020782.JPG
でもこの後違うワンコにいつものかりんを出してしまい嫌われたかりんでした

あと、近所のペットショップに行ったら2ヶ月のヨーキーちゃん発見顔(笑)
P1020790.JPG
かわいいですよね〜黒ハート

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする