2008年05月22日

アレルギー検査

どうも、かりんです犬(笑)
P1020933.JPG
今日はなんだか様子がおかしいですよ犬(怒)
P1020934.JPG
いつもだったらパパさん会社に行く前に洋服着せてくれるのに
着せないまま行っちゃいましたよダッシュ(走り出すさま)
しかも「がんばってexclamation
おかしいですよ?
P1020935.JPG

ママさんとお出掛けですね犬(笑)
ここはどこですか?
P1020940.JPG
何処かで嗅いだ事あるような〜
P1020945.JPG
はい、正解exclamation
以前からかりんは食後とか散歩後に決まって顔をじゅうたんとかに
こすりつけたり、耳を痒がったり、突然振り向いて尻尾のあたりを
舐めたりしていましたあせあせ(飛び散る汗)
獣医さんに相談したら炎症とかないけどもしかしたら
アレルギーがあるかも、もしくは単なる癖なのか?
ただ、検査となると26000円かかりますとのこと。
かりんパパと相談した結果、かりんが家にやってきたとき
風邪を引いていた為、もしかしたら結構病院通いになるかもと思い
ペット保険に入っていて、保険で12000円戻ってくるし、
何より気付かずにいて将来アレルギーが原因で病気になったら
もっと大変なことになるという結論が出た為検査を受けることに注射
もし何かしらのアレルギーであったら上手にケアしながらいけるので。
今回はいつも行っている病院で、かりんが小さい頃から診ていただいている獣医医師のM先生にお願いしました。

待合室で待っていると、「かりんちゃ〜〜ん、お待たせ〜」
とM先生登場犬(笑)
P1020950.JPG
かりんもM先生が好きみたいでいつものごとく高速しっぽフリフリでしたるんるん

診察と採血が無事終わり奥からかりんが戻ってきました犬(足)
さぞや採血したりしたから怖がっているかと思えば・・・・
満面な笑顔で先生と・・・遊んでる・・顔(汗)さすがかりんダッシュ(走り出すさま)
全然怖がらずいい子で採血させてくれたそうです注射
結果は1週間後だそうです。アメリカに送って検査する為時間がかかるそうです。
今回受けた検査の事を知りたい方はこちらへ
下クリック下
アレルギー検査

P1020951.JPG
やっぱり疲れちゃったのか帰りの車の中では縛睡でした眠い(睡眠)
P1020952.JPG

夕方かりんパパと散歩のに行ったときなにやら報告していたみたい顔(イヒヒ)
P1020965.JPG
頑張ったからおやつお願いしているかも顔(ペロッ)

P1020967.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 20:40| Comment(24) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする