2008年05月23日

採血後は

昨日検査の為採血したかりんです
P1020972.JPG
いたって元気でするんるん
先生からは・・
「人で言う献血と同じくらいの血(かりんの大きさに対して)を
採血したので1週間造血剤を飲ませてください」
との事ダッシュ(走り出すさま)
「たぶんかりんちゃんは大丈夫だと思うけど、ちょっと血が
止まりにくいから念のために」
P1020978.JPG
かりん興味津々犬(笑)
P1020979.JPG
専用注射器でとってご飯に混ぜるそうですエサ
しかもこの造血剤はとってもまずいそうですバッド(下向き矢印)
P1020980.JPG
かりんは食べてくれるかな〜〜目

おおexclamation×2
P1020981.JPG
さすがかりん顔(イヒヒ)
P1020984.JPG
最後の一滴まで綺麗に完食ですエサ
かりんは元気だし様子をみながらお薬を上げることに・・
でもかりんって楽ですよ〜〜わーい(嬉しい顔)嫌がらず薬飲んでくれますしねるんるん

さてさて明日はお出掛けです
P1020975.JPG
お家でのブラッシングに限界があり全身を綺麗にブラッシングを
してもらうためにペットショップに犬(足)
P1020976.JPG
相変わらずなかりんですが明日が楽しみです黒ハート
雨降らなければいいな〜〜晴れ

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 22:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする