2008年05月25日

お出掛け ただいま編

どうも、かりんです犬(笑)
P1030097.JPG
さすがに疲れましたよあせあせ(飛び散る汗)
24、25日と東京、埼玉に行ってました車(セダン)
24日はモカ君と遊びましたるんるん
夕方からパパさんママさんは「ゆず」という人たちの
LIVEに行っちゃいました犬(泣)
そうしたら・・・今日も「ゆず」という人たちのLIVEに
行ってましたダッシュ(走り出すさま)その間ある場所に預けられていましたよ〜犬(怒)
P1030099.JPG
ずいぶんとはしゃいできたみたいで今日はもう寝るそうです眠い(睡眠)

というわけで明日「おでかけ 親戚さんと出会う編」でするんるん
P1030104.JPG
まったく、はしゃぎすぎですよ犬(怒)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 23:12| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜埼玉〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする