2008年05月27日

かりんずCAR

どうも、かりんです犬(笑)
P1030115.JPG
今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
かりんも裸族にておさんぽです犬(足)

P1030117.JPG
アスファルトやコンクリートがやや熱めな感じですダッシュ(走り出すさま)
気をつけなくちゃどんっ(衝撃)
P1030121.JPG
さすがにかりんも舌だし、お水補給の回数が多いですビール
う〜ん、朝さんぽかなぁ〜犬(足)

そうそう、今かりんがつけているバンダナ
P1030126.JPG
先日かりんの誕生日プレゼントでモカママさんから戴いたものでするんるん

ちょっと疲れたのか抱っこです〜犬(笑)
P1030128.JPG
でもすぐ降ろせです顔(イヒヒ)
甘えているだけなんでしょうね黒ハート笑顔ですからわーい(嬉しい顔)
P1030133.JPG

何だかどこかで見たような〜格好してますけど顔(笑)
P1030149.JPG
どうですか?似てます右こちら

はい、今回のタイトルは「かりんCAR]
ここ最近かりんを連れての移動で荷物が多くなったり
かりんパパがいないときなどいろいろ大変なことも顔(汗)
あと、皆さんのブログを見ていると時々登場するあの乗り物
そう、これです下
P1030159.JPG
買っちゃいました顔(ペロッ)
どうしようか迷っていたのですが「あと1個」の表示がexclamation&question
「あと1個」に弱いわたし・・・おもわず「クリック」しちゃいました
P1030160.JPG
かりんも興味津々るんるん
中に入れてみると結構嫌がったのですが、中に入れてはおやつを
何回か繰り返したらちょっとは落ち着いてくれましたグッド(上向き矢印)
P1030163.JPG
さすが食いしん坊ホネでも、慣れてくれると非常に楽になりますよねわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 22:38| Comment(26) | TrackBack(0) | かりんグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする