2008年05月28日

雨降る前にお散歩ですよ♪

どうも、かりんですわーい(嬉しい顔)
P1030166.JPG
明日からしばらく雨みたいですのでじっくりお散歩です犬(足)
ちょっと風強いですからかりんも歩きづらそう犬(泣)
P1030171.JPG

クンクン、フンフンダッシュ(走り出すさま)鼻息荒いですよ顔(イヒヒ)
P1030188.JPG
お手紙探しに夢中ですね犬(笑)
P1030192.JPG

最近お散歩途中におやつをおねだりしてきまするんるん
P1030196.JPG
しかも満面な笑顔でね黒ハート


今日の我が家の夕食はお取り寄せです。
かりん家はちょこちょこといろんなお取り寄せしているのですが
最近の流行が四国の高松の讃岐うどんですグッド(上向き矢印)
もともとうどん大好きパパママー(長音記号2)
そのなかでも「山田家」の釜ぶっかけうどんexclamation
お好みで薬味などをるんるん
P1030201.JPG
我が家はいつもこんな感じですグッド(上向き矢印)
P1030202.JPG
で、これをおもいっきりかき混ぜて「ずるずる〜〜」て食べちゃいます顔(笑)
今日でなくなっちゃったからまたお取り寄せです顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 20:43| Comment(16) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする