2008年05月29日

雨止んだからお散歩♪&1000万画素☆

どうも犬(笑)かりんですぴかぴか(新しい)
P1030210.JPG

お昼前には雨雨が止んだので夕方お散歩犬(足)しましたよ〜〜るんるん

遠くを眺めたり
P1030204.JPG

雨上がりのお手紙探したり・・・
P1030209.JPG
今日もクンクンしてますダッシュ(走り出すさま)

やっぱりお散歩は楽しいですね犬(笑)ぴかぴか(新しい)
P1030207.JPG


最近今持っているデジカメカメラにすごく不満があったんです顔(ぷんっ)
手ブレ防止機能がついているはずなのに、いつもブレブレ写真ばっかりで・・・。
P1030219.JPG
exclamationイマイチブレてるでしょ〜〜どんっ(衝撃)

そこで買っちゃいました顔(笑)
ついにかりん家も1000万画素のデジカメ・・・カメラ

P1030158.JPG

手ブレ防止機能もついてるし、今まで以上にかりんを激写できそうです顔(メロメロ)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:35| Comment(33) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする