2008年05月30日

土日はお出掛け♪

かりんです犬(笑)お天気悪いですよ犬(泣)
P1030225.JPG
今日も何とか夕方おさんぽできましたよ犬(足)

P1030226.JPG
くんくん、今日もお手紙探しに夢中なかりんさんるんるん

最近は道路に鳥フンが多いので気をつけなくてはあせあせ(飛び散る汗)
P1030229.JPG

exclamation×2かりんが何かを見つけたみたいひらめき
P1030230.JPG

大人も子供も大好きなかりんは高速しぽフリフリしながら
ご挨拶してましたグッド(上向き矢印)
P1030231.JPG

はい、今度の土日はかりん家はお出掛けです車(セダン)
しかも日曜日は私が友達の結婚式に行っちゃう為
な、な、なんとかりんはパパとデートです犬(笑)
浦安方面にてデートだそうでするんるんでもかりんパパ
かなりどこに行っていいか分からないみたいで悩み中顔(汗)
どこかオススメありますか?(byかりんパパ)
もしかりんとパパのデート見かけたら声掛けてあげてくださいね顔(イヒヒ)
ヒトミシラーなかりんパパですけど・・

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする