2008年06月11日

寝てても取りませんから

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1000310.JPG
梅雨入りしたから晴れたら散歩ですよ犬(足)

基本的に雨の日はかりんの散歩は中止です雨
泥だらけになること間違いないですから・・
P1000313.JPG
あと今の時期はかりんの天敵であるアレルギーの「ヒメスイバ」が飛んでいるのか
涙がよく出ています犬(泣)ちょっとかわいそうですもうやだ〜(悲しい顔)
P1000313.JPG
でもお散歩は楽しいいですよ犬(笑)
なので、散歩後はよく身体を拭いてあげまするんるん

P1000318.JPG
パパさん今日もジメジメして暑いですねダッシュ(走り出すさま)

P1000321.JPG
お散歩大好きかりんはいつもニコニコです黒ハート

そうそう、タイトルにあるように、夜かりんにアキレスをあげたところ
疲れたのか寝ちゃって眠い(睡眠)いたのですがしっかり前足で取られない様に
してましたたらーっ(汗)
P1000323.JPG
・・・誰も取りませんから顔(汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする