2008年07月01日

振り向けば笑顔です

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1000895.JPG
お天気が良くてお散歩日和ですね犬(足)
かりんも久しぶりのお散歩犬(足)なので喜んでまするんるん

アミアミだって楽勝ですよ〜犬(笑)
p1000899.JPG
なんたって久しぶりですからねグッド(上向き矢印)
p1000901.JPG
気合が違います〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ところでかりんはお散歩中よく振り向きます犬(笑)
こちらを確認しているのか・・・顔(イヒヒ)
p1000906.JPG
ほんとかりんは笑顔が多いです黒ハート
p1000910.JPG
この笑顔で癒されてます顔(笑)
p1000914.JPG
かりん「楽しいですよ〜」
p1000915.JPG

そして最近のお決まりで最後はかりんパパの抱っこでするんるん
p1000918.JPG
かりんも満足気な顔してますわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 22:02| Comment(24) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする