2008年07月03日

次はちゃんと知らせますよ

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1000949.JPG
いつもだったらちゃんと知らせてくれるうんPフン
でしたが、今日はだまってしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとの所でしたからいいんだけどねるんるん
そう、かりんは大小関係なくちゃんと知らせてくれます・・
というか見ていて欲しいのかわかりませんが・・顔(汗)
p1000951.JPG
粗相しないように気をつけてますよ犬(笑)

夕方曇っていましたがお散歩へ犬(足)
明日からまた雨みたいですね雨
p1000952.JPG
かりんパパは夕方仕事で取引先に行っちゃったので久しぶりに
かりんと2人でお散歩ですわーい(嬉しい顔)
p1000954.JPG
お手紙探しに夢中ですが、なぜかあまり遠くへ行きたがりませんでした
p1000956.JPG
パパがいないからなのかお家に帰りたがりましたので今日は
30分でおしまいですダッシュ(走り出すさま)普段はもうちょっと行きます犬(足)

早く梅雨明けるといいですね〜雨

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:22| Comment(26) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする