2008年07月07日

豊洲ららぽーとでオフ会 その2

どうも、かりんです犬(笑)Good
先日のオフ会の続きです犬(笑)
p1000986.JPG
Les deux Bleue」でランチを頂くことにレストラン
p1010002.JPG
ちゃっぷさんとメルシーちゃんもお腹空いたよね犬(笑)

初めての方ばかりだったのでご挨拶を〜
p1010013.JPG

p1010014.JPG
ちょっと広めの席だったので遠くから失礼ですわーい(嬉しい顔)

p1010015.JPG
今回も思ったのですが、ヨーキー同士ってあんまりケンカとか
しないな〜って思いました。穏やかなんですねるんるん

ロビンくんご飯に夢中ですエサ
p1010023.JPG
「早くください犬(笑)
そこに食いしん坊かりんも参戦です(ロビンままさんすみません〜)
p1010029.JPG
まったく、食い意地だけはあるんだから顔(汗)

かりん「何か問題でも?
p1010041.JPG
恥ずかしいからヤメテねふらふら
かりん「ロビンくんがくれたんですよ」
p1010049.JPG
かりんが横取りしたんでしょexclamation×2

お腹がいっぱいになったのか寝ちゃいました眠い(睡眠)
p1010054.JPG
どこかで見たことあるような〜家系なのか〜顔(イヒヒ)

ほらほらリボンちゃんが起こしに来ましたよるんるん
p1010055.JPG

かりんも紫游さんに抱っこされてご満悦黒ハート
p1010062.JPG
・・・あっかんべ〜って顔(汗)

料理も美味しく、またデザートも美味しかったですわーい(嬉しい顔)
さぁいよいよ次回はドッグランへ(もうちょっと続きます)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:23| Comment(38) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする