2008年07月09日

かりん、お腹壊しちゃいました・・・

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1010133.JPG

今日は朝からお出かけしてたんですよ〜〜〜〜。
クンクン、ここは来たことありますね犬(足)
p1010129.JPG

そうなんです。ここは病院なんです病院
p1010132.JPG

実は昨日の夕方からかりんのうんPフンが緩くて
下痢気味なんです犬(泣)

夜中も1時間おきくらいに下痢になって、朝方には出るものもなくなり
粘液みたいのが出てきたんですふらふら

かりん自身は下痢以外はとっても元気なのですが、
心配性の私は朝イチで病院へ行ってきました顔(笑)


かりん『かりんの順番はまだですか〜〜〜?
p1010130.JPG


待合室でも元気いっぱい、診察中も元気だったのですが、
聴診器でお腹の音るんるんを聞くとすごくゴロゴロいっているらしく
急性大腸炎どんっ(衝撃)との診断でしたがく〜(落胆した顔)

下痢止めの注射注射をブスッと打ってもらい、抗生剤くすり
いただいて帰ってきました車(セダン)

今日は夜御飯エサまで絶食になりましたバッド(下向き矢印)

お昼にちょっと嘔吐しちゃいましたが、今は元気になってきました犬(笑)
p1010134.JPG


早く治るといいねるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 19:20| Comment(44) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする