2008年07月11日

まだまだですね

どうも、かりんです犬(泣)Good
p1010142.JPG
昨日は「元気な〜」でしたが、やはりまだまだ本調子ではないみたいあせあせ(飛び散る汗)
仕事から帰りかりんの元へダッシュ(走り出すさま)
ゲリPしてましたバッド(下向き矢印)
朝は立派で、お昼にもしたのですが(やや柔らかめ)元気だったので
大丈夫かな〜って。。でもまだまだみたいでした顔(汗)
p1010145.JPG
食欲もないことはないので平気かな??
脱水症状にならないよう気をつけなくては。あと先生からもあまりに元気なかったら連れてきてって言われているので様子をみて・・。
気候の変化が激しいので体調崩しちゃうから気をつけなくては。
p1010146.JPG
はやく元気になってね。かりん犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする