2008年07月12日

洗濯機が〜!!

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010191.JPG
今日はお休みなので一日中ゴロゴロです眠い(睡眠)
外も暑いので・・晴れ
体調も徐々に回復へダッシュ(走り出すさま)まだまだゆるゆるうんPなので
油断は出来ませんが・・・ふらふら

タイトルにあるように我が家の洗濯機さんがなにやら不調ですどんっ(衝撃)
途中いきなり金属音やらでうるさくなりますパンチ
p1010192.JPG
かりん「そうですよ〜。せっかく寝てたのに眠い(睡眠)うるさくて
    起きちゃいますよ」
我が家の洗濯機さんは買って今年で5年目突入ダッシュ(走り出すさま)とりあえず
月曜日に電気屋さんに来てもらうことにTシャツ
あと、かりんパパがとりあえずカメラ動画を撮影して症状を見せることに。

今日は大人しく寝ていたいのにうるさくて寝れませんよ〜犬(泣)
p1010195.JPG
来週末までには体調も絶好調になるようにねるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする