2008年07月13日

姪っ子とかりん

どうも、かりんです犬(笑)Good
東京に住んでいるお兄ちゃん夫婦と姪っ子のSちゃんが遊びに来ました車(セダン)
p1010147.JPG
何やらかりんにお土産をプレゼント
p1010148.JPG
かりん「パパさん早く空けてくださいよ犬(笑)

p1010149.JPG
かりんの名前入りハンカチでした四葉
p1010152.JPG
ありがとうですよ〜犬(笑)

山梨は36℃という暑さだった為、室内にて遊ぶことにるんるん
p1010154.JPG
なかなか仲良かったですよ黒ハート
p1010155.JPG

かりんもSちゃんのことが好きみたいでいい子でしたよ犬(笑)
p1010156.JPG
一杯遊んでくださいよグッド(上向き矢印)
p1010159.JPG

p1010167.JPG
かりんも子供大好きで、ずっとそばにいましたわーい(嬉しい顔)
p1010185.JPG
追いかけっこしたり、ボール遊びしたりと・・るんるん

また遊びに来てね犬(笑)
p1010188.JPG

かりんは元気なのですがまだまだ緩々ですバッド(下向き矢印)
早くよくなるといいねダッシュ(走り出すさま)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 19:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする