2008年07月16日

梅雨明けしたの??

どうも、かりんですよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)Good
p1010219.JPG
梅雨明けしたんじゃないかってくらい暑いですね晴れ
体力戻し中のかりんにはちょっと辛いかも顔(汗)
でもでも元気一杯なかりんでするんるん治ってきたんだねグッド(上向き矢印)

p1010221.JPG
今日も軽めのお散歩ですよ犬(足)

暑いですよ〜犬(笑)
p1010227.JPG

そろそろ葡萄の季節ですね〜四葉だいぶ大きくなってきましたわーい(嬉しい顔)
p1010228.JPG
山梨にいるとほとんど果物を買わなくて済んじゃいますダッシュ(走り出すさま)
誰かしら知り合いの方がくれますGood
最初はいいのですが、だんだん増えてくるのでいつもどうしようか
困ってしまうくらいもらいます顔(イヒヒ)

みなさんご心配お掛けしましたわん犬(笑)
p1010235.JPG
元気になりましたるんるん
これでムフフなお出掛けも大丈夫そうでするんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:17| Comment(20) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする