2008年07月18日

お散歩も大変ですよ

どうも、かりんです犬(笑)Good
パパさんが2階から降りてこないですよダッシュ(走り出すさま)
p1010249.JPG
何してるですか〜?
p1010251.JPG
早くお散歩に行きますよ犬(足)
p1010252.JPG

やっとお散歩に出掛けたのはいいのですが・・・
p1010255.JPG
蒸し暑い・・顔(汗)
p1010256.JPG
今日は午前に中途半端な雨が降って雨その後晴れたから
蒸し暑かったですふらふら
p1010258.JPG
かりんの舌もいつも以上に出てますあせあせ(飛び散る汗)
p1010260.JPG
私たちも汗いっぱい。かりんも暑そうでした犬(泣)

とりあえず涼しい所に帰りましょうダッシュ(走り出すさま)
p1010261.JPG
足早にお家へ帰りました。

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:34| Comment(16) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする