2008年07月21日

愛知へGO!!

どうも、かりんです犬(笑)Good
今日も絶好調に暑いですあせあせ(飛び散る汗)
昨日ムフフなお出掛けしてきましたるんるん

p1010275.JPG
こんな朝早くからどこ行くんですか〜?
しかもかりんパパ車ですのでかりんもソワソワ目普段お出掛けの時は私の車車(セダン)なのでかりんもちょっと興奮気味どんっ(衝撃)

今回は愛知県の安城市にある『Chou&Cream』にてオフ会でするんるん
chanmegさんに「名古屋に遠征に行きま〜す」とご連絡したところ愛知在中のヨーキーズがいっぱい集まってくれました黒ハート

今回の参加者は・・・

*『しずちゃんといっしょ』 しずちゃん&chanmegさん
*『くくるん日記』 くくる君&くくるママさん&おねーちゃん&ちびママさん
*『8725(花&NIGO)日記』 花&NIGOちゃん&8725パパママさん
*『ヨーキーみれ日記』 みれちゃん&chikkoさん
*『はっちとぱっちとようすけじいじ』 はっちくん&ぱっちさん
*ななみちゃん&ななみママさんご夫婦(ぜひブログはじめてくださ〜い)
*かりん&パパママ

以上8ワン12名でするんるん

さて朝7:30に出発のかりん家車(セダン)
中央高速が混んでいるかと思えば、意外と空いていて順調でしたるんるん余裕を見て出発したので安全運転(当たり前ですが・・)ですわーい(嬉しい顔)
途中のサービスエリアにて休憩です犬(笑)
p1010277.JPG
駒ケ岳SA下り』にはドッグランがあります犬(笑)
p1010278.JPG
残念ながらカラスに占領されていて断念犬(泣)
しかたなくプチ散歩です犬(足)
p1010279.JPG
ワンコ連れの方もいらっしゃってかりんもご挨拶Good
p1010283.JPG
どうも、どうもかりんです犬(笑)
p1010284.JPG
今日も暑いですね〜
p1010285.JPG

ご挨拶も済ませ一路名古屋へ車(セダン)
11:00頃到着のかりん家一向は目的地の一つの『名古屋城』へるんるん
p1010291.JPG
その模様は・・次回へ顔(イヒヒ)
しばらくお付き合いくださいね〜るんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 14:41| Comment(38) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜愛知〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする