2008年07月22日

金のシャチホコさん

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010293.JPG
オフ会前に『名古屋城』に立ち寄りましたるんるん
名古屋は初めてだったので『金のシャチホコ』さんに会わなくてはと思いまして・・・わーい(嬉しい顔)

入場券を買って入り口を入ってすぐにシャチホコさんがexclamation&question
p1010294.JPG
ど、ど、どうも、かりんです犬(笑)
食べれますか?
・・・顔(汗)

シャチホコさんにお会いした後お城近くへ犬(足)
p1010301.JPG
この日はかなり暑く、日陰を選んでかりんを歩かせました犬(笑)犬(足)
p1010303.JPG
暑いですよ〜犬(泣)
氷水を持ってきていたのでかりんに・・
結構な勢いで飲んでましたあせあせ(飛び散る汗)

p1010304.JPG
残念ながら天守閣はワンコNGでしたダッシュ(走り出すさま)

パパさん時間は大丈夫ですか?
p1010306.JPG
exclamation×2
急がなくてはダッシュ(走り出すさま)

かりんカー車(RV)に乗せて急いで駐車場にあせあせ(飛び散る汗)
p1010307.JPG
いよいよお楽しみのオフ会でするんるん

こんにちは〜、かりんです〜黒ハート
p1010310.JPG

楽しかったオフ会の模様は・・次回へ(引っ張りま〜すわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:00| Comment(32) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜愛知〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする