2008年07月23日

日本のデンマークでオフ会〜愛知ヨーキーズ〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010343.JPG
日本のデンマーク(くくるママさん曰く)の安城市の
『Chou&Cream』にてオフ会でした。今日で
完結です(引っ張りすぎました顔(笑)

まずは皆さんにご挨拶るんるん

しずちゃんです〜黒ハート
p1010316.JPG

ななみちゃんです〜黒ハート
p1010312.JPG

みれちゃんです〜黒ハート
p1010367.JPG

花ちゃん&NIGOちゃんです〜黒ハート
p1010319.JPG

くくるくんです〜黒ハート
p1010320.JPG

はっちくんです〜黒ハート
p1010317.JPG

みなさんかりんです〜よろしくね〜るんるん
p1010349.JPG

そうそう、今回はW垂れ耳〜ずで写真を撮るという目的も
達成できました〜わーい(嬉しい顔)
p1010335.JPG
同じ垂れ耳ですね〜犬(笑)
p1010338.JPG
しずちゃん小さくて可愛かったでするんるん
p1010341.JPG

時間を忘れるくらい楽しかったです〜犬(笑)
p1010348.JPG

p1010364.JPG

p1010365.JPG

かりんなんて途中で寝ちゃうし・・・顔(汗)
p1010377.JPG
アゴ乗せて寝ちゃって・・みなさんに激写されていたかりんでした顔(汗)

他のワンコたちもお疲れです〜
p1010366.JPG
p1010369.JPG
p1010386.JPG

最後に集合写真をカメラ
p1010389.JPG

帰りは名古屋へ寄って〜ご飯〜って思ったのですが名古屋方面の
高速で事故情報があったり、かりんが疲れているかと思い
今回はそのまま帰りました車(セダン)次回はもっといろいろと
探検したいと思いますので、みなさんまた遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)

帰りの車の中でかりんは爆睡眠い(睡眠)でした
p1010397.JPG
あとお土産もたくさんいただきありがとうございましたるんるん
p1010399.JPG

また遊んでね犬(笑)
p1010398.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:00| Comment(30) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜愛知〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする