2008年07月24日

今日も暑かった〜

どうも、かりんです〜犬(笑)Good
p1010400.JPG
今日も暑かったですね晴れ
土用の丑の日だったのでお昼にうなぎ食べましたわーい(嬉しい顔)かりんも
うなぎの匂いで興奮してました犬(笑)

夕方に先日できたショッピングセンターへお買い物車(セダン)
OPEN当初はものすごく混んでいたのですが今では・・・
かなり空いています顔(汗)かりん家としたら空いていたほうが
かりんも歩きやすくていいのですが・・犬(足)
p1010401.JPG

パパさん夕方はちょっと涼しくていいですね犬(笑)
p1010403.JPG

p1010405.JPG
おやつ買ってもらいましたよ犬(笑)るんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:25| Comment(32) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする