2008年07月25日

カミカミしてます

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010407.JPG
今、お気に入りのガムカミカミしてますよ犬(笑)

今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
夕方ご飯の支度をしている間、かりんパパはかりんのお散歩に
行っていました犬(足)涼しくなってからじゃないとねあせあせ(飛び散る汗)

一度このガムをカミカミし始めると結構長くしていますホネ
p1010409.JPG

p1010409.JPG
今日はそんなでもありませんがたまにかりんは両後ろ足を
伸ばしてガムカミカミしてます〜ダッシュ(走り出すさま)

邪魔しないで下さいよ犬(怒)
p1010413.JPG

・・ってガム取られないようにしながら寝ちゃいました眠い(睡眠)
p1010415.JPG
前もこんな光景見たような・・・右こちら

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:00| Comment(22) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする