2008年07月27日

河口湖にてオフ会

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010425.JPG
今日も暑いですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも今日は河口湖に来てるからちょっと涼しいです犬(笑)

今日は河口湖にあるドギーズカフェにてオフ会でするんるん
甲府店は何回か行ってますが、河口湖店は初めてです。ちょっと曇っていて富士山が見れなかったのが残念ですふらふら

今回は“e”〜なチャッピーのえこりん♪さんが山梨に遊びに来るということで開催です〜るんるん

今回の参加者」は・・・

*“e”〜なチャッピー チャッピーちゃんと来夢ちゃん えこりん♪さん&お子様
*ヨーキーロビン幸せの扉 ロビンくん ロビンパパさん&ママさん&まゆちゃんさん

かりん家一向ですわーい(嬉しい顔)

p1010442.JPG
まずはお昼ご飯を食べることにレストラン
p1010443.JPG
ちょっと遅れてロビンくん登場ですグッド(上向き矢印)
p1010447.JPG
昨日ロビンくんトリミングに行ってきたみたいでなかなか可愛いラッピングしてありましたよわーい(嬉しい顔)

ご飯を食べている間ワンコたちは下でウロウロと犬(足)・・
p1010453.JPG
まだですか〜ってかりんが見てます顔(イヒヒ)
p1010463.JPG

その頃チャッピーちゃんは・・
p1010464.JPG
えこりん♪さんの膝の上でお休み中眠い(睡眠)

p1010467.JPG
ロビンくん凛々しいですねわーい(嬉しい顔)
p1010468.JPG
かりん〜近所に住んでいるんだよ〜わーい(嬉しい顔)

チャッピーちゃんお目覚めですグッド(上向き矢印)
p1010477.JPG
どうもどうもGood
p1010503.JPG

ちょっと暑いですよ犬(笑)
p1010505.JPG

穴開いているから気をつけて〜
p1010506.JPG

それではドッグランへ移動ですダッシュ(走り出すさま)
その模様はまた明日〜Hello(お決まりですがちょっとだけ伸ばしま〜す)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

昨日UPした首輪でするんるん
p1010508.JPG

ニックネーム いまむ at 21:03| Comment(26) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする