2008年07月28日

河口湖でオフ会〜ドッグラン〜

どうも、かりんです犬(笑)るんるん
p1010545.JPG
昨日の続きですよ〜犬(笑)
ロビンくん初ランだって犬(笑)?

初ランです犬(笑)ちょっと緊張してますあせあせ(飛び散る汗)
p1010547.JPG

いえいえ、ロビンくんハジメテとは思えないほど堂々と
してましたよわーい(嬉しい顔)
「ここは俺の庭〜四葉
p1010554.JPG
かりんとはしゃぎ始めちゃいましたるんるん
p1010556.JPG

その様子をどうぞGood下

P1010557
by karin


exclamationなかなかでしょ顔(イヒヒ)

その後ワンコたちも仲良く遊んでましたよ犬(笑)
p1010563.JPG
かりんはラッピングが気になるみたいるんるん
p1010568.JPG
ちょっと尻尾上げてみてグッド(上向き矢印)
p1010569.JPG
かわいいです〜黒ハート

チャッピーちゃんいい笑顔黒ハート
p1010577.JPG
来夢ちゃんもるんるん
p1010580.JPG
ママの近くで休憩中顔(イヒヒ)

その頃我が家のかりんはと言うと・・・
p1010578.JPG
いい笑顔です顔(笑)

p1010584.JPG
他のおともだちワンコも・・ダッシュ(走り出すさま)

チャッピーちゃん&来夢ちゃん&えこりん♪さん
p1010597.JPG

ちょっと雲行きが怪しくなってきた所でお別れをHello
みなさんまた遊ぼうね〜るんるん

ご近所ヨーキーズでするんるん次回はランディー君も入れて
3ワンズでカメラ(弱小山梨ヨーキーズ)
p1010600.JPG

お土産もいっぱい頂きましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございます〜黒ハート
p1010602.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:29| Comment(28) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする