2008年07月29日

エリザベスかりん

どうも、かりんです犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
p1010606.JPG
かりんジジババからはパラボラアンテナかりんと言われていますあせあせ(飛び散る汗)

ビックリされた方もいるのでは?
だって河口湖では・・・・
p1010578.JPG
こんな笑顔だったり〜
P7273401.jpg
(えこりん♪さんお借りしました)
こんなに飛んでたり〜
ですよね〜顔(汗)

楽しかったオフ会から帰ってお家で爆睡眠い(睡眠)かりんだったのですが
寝起きからず〜〜と後ろ左足の肉球辺りを舐めていて夜中も
ほとんど寝なくて舐めていて・・・
朝になったら動けなくなって・・・歩いても3足でびっこ引いてて・・
急いで病院に行ったら即精密検査です病院
骨折や脱臼などはなく、肉球あたりと指の間に傷がありそこからばい菌が入ってこんなに腫れていましたがく〜(落胆した顔)
p1010610.JPG
p1010611.JPG

痛いですけどなんだか変なの付けられたですよ犬(泣)
p1010607.JPG
消毒していて、かりんが舐めないようにですあせあせ(飛び散る汗)

しばらくはエリザベスかりんです顔(泣)
p1010609.JPG

がんばって治しますよ犬(笑)
p1010613.JPG
2〜3日すれば腫れも引いてくるそうですー(長音記号1)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:14| Comment(52) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする