2008年07月30日

パラボラかりん

どうも、パラボラかりんです犬(笑)Good
今日もいっぱい受信してますよ雷
世の中デジタルの世界ですからね犬(笑)
p1010614.JPG

皆さまからの温かいメッセージありがとうございます黒ハート
お陰様でかりんの怪我も飲み薬くすりと塗り薬のおかげで
良くなってきましたるんるん
p1010615.JPG
相変わらず甘えん坊さんですけど顔(イヒヒ)

これいつ取れるんですか〜?
p1010617.JPG
先生は腫れが引いたら取ってもいいと言っていましたが
まだ傷口を舐めようとするので次回の診察までつけることに・・

p1010620.JPG
かりん「早く治して元気なかりんをお見せしますよグッド(上向き矢印)

・・・すごい寝方ですけど顔(汗)
p1010623.JPG


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 19:41| Comment(34) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする