2008年07月31日

海外からお友達が来ました

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010624.JPG
足の腫れもダイブ良くなって明日病院で診察受けますよ病院
やっとエリザベス取れますよ犬(笑)

今日はかりんパパ家のお友達でパキスタン人のお医者さんが
来ますよるんるん
p1010638.JPG
夕方かりんはお留守番みたいです犬(泣)

かりんも連れて行ってくださいよ
p1010642.JPG
・・・じゃあちゃんとお留守番するからいい物くださいねGood

お寿司を食べに行ったみたいですダッシュ(走り出すさま)
p1010649.JPG
かりんジジとナジャムさんわーい(嬉しい顔)

記念写真ですカメラ
p1010655.JPG

食べ終わってかりんパパ実家にてちょっと休憩顔(イヒヒ)
ここからかりんも参加ですよ犬(笑)
p1010659.JPG
パキスタンの写真を見てますよ〜目

p1010660.JPG
かりんも興味津々ですグッド(上向き矢印)
来年またお仕事で日本に来るみたいなのでまた遊んでくださいよ犬(笑)Good

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 22:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする