2008年08月02日

越えてますよ♪

image/karin-imamu-2008-08-02T16:10:22-1.jpg天城〜越〜え♪

ニックネーム いまむ at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜静岡〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけしてますよ♪

image/karin-imamu-2008-08-02T12:22:46-1.jpgどうも、かりんです!
今お出かけしてますよ♪今日は携帯からのupですよ!
さぁ、かりんはどこにお出かけしてるでしょう?お返事などはまた明日になりますよ。
ニックネーム いまむ at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜静岡〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

良くなりました&嬉しいお届け物♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010662.JPG
朝一番で病院に来ています病院
いよいよエリザベスともお別れですHello
p1010663.JPG
いよいよですよるんるん
p1010664.JPG
かりんも早く取ってもらいたいみたいですわーい(嬉しい顔)

診察の結果、まだ赤みは残っているのであと1週間薬を付けるのと
来週もう一度診せて下さいとのこと顔(笑)
ただかりんが怪我した足をあまりにも舐めてしまうとダメなので
またその時はエリザベスを付けてくださいとの事です。
お散歩など普段通りの生活はOKなのでよかったですわーい(嬉しい顔)
散歩後は良く洗って消毒すればいいみたいですくすり


先日『☆こぶたの生活☆』のこぶたさんと蓮くんから
嬉しいプレゼントが届きました黒ハート
p1010665.JPG

お友達キーホルダーまで作ってくれましたるんるん
p1010665.JPG
よかったね〜かりんグッド(上向き矢印)
p1010669.JPG
食べ物じゃないから食べちゃダメだからね顔(笑)


怪我も良くなりましたよ犬(笑)ご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
これからもお転婆かりんをよろしくです犬(笑)Good
p1010672.JPG
p1010673.JPG
こぶたさん&蓮くんありがとうです犬(笑)
またあそびますよるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:52| Comment(16) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする