2008年08月05日

四季の蔵は素敵でした〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010770.JPG
昨日ここで温泉いい気分(温泉)入りましたよ犬(笑)
p1010771.JPG
無理やり泳がされましたよあせあせ(飛び散る汗)

朝のお散歩も犬(足)緑がいっぱいで気持ちよかったでするんるん
p1010772.JPG
朝食まで時間があったのでちょっとくつろぎましたわーい(嬉しい顔)
p1010775.JPG
お友達ワンコがいなかったのが残念でしたよ犬(泣)
p1010776.JPG

時間になったので昨日と同じレストランへ犬(足)
p1010779.JPG
早速かりんはふて寝です眠い(睡眠)
かりん「どうせかりんのご飯はないんでしょ」
そうなんです。ワンコご飯はレストランではNGなんですあせあせ(飛び散る汗)

朝食はこんな感じです〜るんるん
p1010782.JPG
飲み物も100%で美味しかったですよ
p1010783.JPG
とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

帰りに正面にて記念写真カメラ
p1010786.JPG

次回で最終回ですのでもう少しお付き合いくださいねわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 22:18| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜静岡〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする