2008年08月08日

嬉しいお届け物♪〜くっきーちゃん〜

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1010871.JPG
今日は暑いですね〜〜〜犬(泣)

P1010869.JPG
かりんも暑すぎたのかずっとこんな風にダラダラと過ごしてましたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先日「くっきー」の日記帳のくっきーちゃん、さきさんからこんなに素敵な贈り物プレゼントが届きました〜顔(メロメロ)
p1010865.JPG

前にかりんの名刺を送ったのですがそのお礼でいただいちゃいました顔(笑)

p1010868.JPG
くっきーちゃん、さきさんありがとう犬(笑)揺れるハート顔(メロメロ)

くっきーちゃんは昨日1歳のお誕生日バースデーだったんですよ〜〜犬(笑)
おめでとうexclamation×2
素敵な1年になりますように・・・るんるん

いつかお会いできるといいですねぴかぴか(新しい)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 19:30| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする