2008年08月12日

近所の子供達

どうも、かりんです犬(笑)Good
明日からお盆休みです〜るんるん
p1010903.JPG
今日も夕方からお散歩です犬(足)

途中近所の子供と遊びましたよ犬(笑)
お婆ちゃんとお散歩中の女の子るんるん
p1010905.JPG
どうも、どうも犬(笑)
p1010907.JPG
この子はワンコは大好きなんだけど触ったりするのがちょっと
怖いみたいですあせあせ(飛び散る汗)でもフレンドリーなかりんなので慣れてきたのか、なでなでしてもらいました〜わーい(嬉しい顔)

踏み切り待ちの時にあった女の子でするんるん
p1010910.JPG
この子は電車に興味があったみたいでしたがなでなでしてくれましたるんるん
でもかりんがあまりにペロペロ舐めるからちょっと嫌がっていたような・・・かりんはしつこいですから顔(汗)
特に口と鼻が大好きです犬(笑)以前、紫游さんにお会いしたとき熱烈ディープキスしてましたし・・
皆さんも気をつけてくださいね黒ハート

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 22:19| Comment(22) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする