2008年08月13日

お盆休み初日なのに・・

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010911.JPG
今日からお盆休みですけど、病院にいます病院
昨日の夜からず〜〜っとゲリPフンで今朝になっても
治らなかったので・・。

でもなぜかかりんは病院に来ると元気なんですよね〜顔(汗)
p1010913.JPG
病院ワンコにご挨拶Good
p1010917.JPG
先生にも「かりんちゃん辛そうなんだけど・・病院好きなんだね〜」
p1010918.JPG
だから待合室で待っていると病人ワンコに見られていないと思いますふらふら
診察の結果は、やはりお腹は結構ゴロゴロ音がするらしく調子が悪いことは確かみたいです。一応下痢止めの注射注射とお薬をくすり
薬が効いたのか今では元気一杯に走り回っていますけど・・顔(汗)

p1010920.JPG
一応病人かりんですからちゃんと看病してくださいよ犬(笑)
p1010922.JPG
お腹の調子が悪いですからね犬(泣)

それではおやすみなさいわん眠い(睡眠)
p1010923.JPG

取りあえず薬も効いて元気になったので大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 23:06| Comment(22) | TrackBack(0) | 病院・病気★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする