2008年08月16日

studioToμでgetしたアイテム♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010967.JPG
すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが
先日リゾナーレにある『studioToμ』でgetしたアイテムとは
抱っこキャリーですわーい(嬉しい顔)
モカくんの所で紹介しているのを見て「いいな〜、これがあったら両手使えるしな〜」って思っていたら『studioToμ』にて発見exclamation×2
ちょっとお値段が高めでしたが、かりんパパと相談して買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

下中にかりんが入っています下
p1010971.JPG
慣れるまで暴れちゃうかな顔(ペロッ)
でもでもなかなかいい感じですよるんるん

p1010972.JPG
大きさもかりんにはちょっと大きめですが平気そうですわーい(嬉しい顔)
底にはトイレシーツなどが入るようになっているし底板も入っているのでかりんの足元も安定します顔(イヒヒ)

これからはこれでお出掛けですね犬(笑)
p1010974.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 19:53| Comment(16) | TrackBack(0) | かりんグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする