2008年08月17日

お盆休み最終日ですよ〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1010975-0.JPG
お盆休みも今日で最後になってしまいましたね〜犬(泣)
かりんも眠そうです眠い(睡眠)

かりんパパ出かけちゃいましたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
p1010985-1.JPG
今日はかりんじいじとばあばと東京に用事があるので
朝からパパは出掛けてしまいました車(セダン)

P1010984-2.JPG
パパ帰ってくるまで玄関で待ってますよ〜〜

でも途中でリビングでゴロゴロしにきましたよ〜〜顔(笑)
P1010982-3.JPG
眠いですね〜眠い(睡眠)

P1010979-4.JPG

パパがいないと暇ですね〜〜犬(泣)
P1010978-5.JPG

ママさんもっとナデナデしてくださいよ〜〜犬
P1010977-6.JPG

P1010988-7.JPG
ママさん何見てるですか?
?

P1010994-8.JPGP1010993-9.JPG

えへへっ、ママはパパがいない間に撮り溜めてあったビデオを
見ますよ〜〜顔(イヒヒ)
何のTVTVかわかるかな?

P1010996-10.JPG
ママさん暇ですねパンチ

P1010990-12.JPG
かりんも明日からお仕事始まるからお留守番なんだよ〜〜顔(汗)

P1010997-11.JPG
じゃあ、今日は一日のんびり過ごしますよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 14:41| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする