2008年08月22日

ワンワンバブル〜♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020050.JPG
パパさん帰ってきましたよ車(セダン)片道4時間の運転お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)
早速かりんと『ワンワンバブル』で遊びますよ犬(笑)
p1020049.JPG
・・・かりん焦らないの顔(汗)

このシャボン玉はワンコが食べても平気だそうです四葉
p1020051.JPG
かりん初のシャボン玉るんるん
おそらくおやつと勘違いしていますふらふら
「早くくださいよ〜犬(笑)Good
p1020052.JPG

かなりビックリしていますダッシュ(走り出すさま)
p1020056.JPG
興味はあるんだけど怖いみたいです顔(イヒヒ)

「ちょっと美味しいですよ犬(笑)
p1020062.JPG
・・舌ペロって顔(汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:52| Comment(22) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする