2008年08月27日

体が鈍ってきましたよ

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020115.JPG
かりんはガムを食べたりするとき何故か後ろ足を伸ばしますダッシュ(走り出すさま)

最近かりんはちゃんとしたお散歩に行っていなかった為
朝から暴れん坊でしたどんっ(衝撃)

なので仕事を少し早めに終えお散歩へ犬(足)
p1020116.JPG
クンクン、お久しぶりですね犬(笑)
私一人だったので、もう大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
走りまくりですふらふら
p1020119.JPG

かりんパパは仕事後に合流でするんるん
p1020122.JPG
パパを見つけた様子です顔(イヒヒ)
この後ダッシュでしたよダッシュ(走り出すさま)

・・お決まりの抱っこです犬(笑)
p1020124.JPG

散歩後も興奮しすぎて疲れたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
p1020126.JPG
かりんバァバにナデナデしてもらってます顔(笑)

下誰か貰ってくださ〜い下企画はまだまだ応募できますよ〜るんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:45| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする