2008年08月30日

パンダアロハ当選者発表♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020145.JPG
お天気が不安定で大変です雨雷
ゲリラ雷雨が多いのでみなさん気をつけましょうねダッシュ(走り出すさま)

さてさて、『誰か貰って下さ〜い』企画の当選者発表でするんるん
かりん家でもお気に入りでしたが、サイズが大きく泣く泣く
プレゼントです顔(笑)
今回のエントリーは3ワンコです。
p1020144.JPG
名前が見えないようにしてかりんに選んでもらいましょうるんるん

その様子をどうぞ映画

P1020160
by karin


みごと当選されたのは・・・・
ヨーキーのここだけの話』のまるぽこの母さんですわーい(嬉しい顔)
p1020156.JPG
おめでとうございます黒ハート
それでは見事当選しましたまるぽこの母さん左にありますメールフォームにご連絡先等を送ってくださいねメール

またえこりん♪さんとsu〜☆さんには残念賞をお送りします。
お手数ですがえこりん♪さんの連絡先がわかりませんので
同じく左メールフォームにて連絡先をお送りくださいメール

とわちゃんかりんの分まで大事に着てね黒ハート
p1020158.JPG

365カレンダー残り5枠です顔(笑)
完成できますようにわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 22:20| Comment(16) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする