2008年09月02日

6時の合図♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020192.JPG
今日もお散歩できましたよ犬(足)るんるん

お散歩から帰ってくると大体夕方の6時頃ですわーい(嬉しい顔)
山梨は東海地震とかの対策で町内放送がありますカラオケ
夕方6時になると音楽が流れてきまするんるん
p1020193.JPG
かりんはすっかりこの音楽がかりんパパの帰宅の合図だと
思っているみたいです犬(笑)

音楽流れたのに帰ってきませんよ〜犬(泣)
p1020197.JPG

お気に入りのソファーの上で帰りを待っているかりんでしたわーい(嬉しい顔)
p1020199.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:47| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする